自分のstory

今朝、夢をみていた。

自分の潜在意識の周波数が荒くなると夢見が悪い。

あ~また同じような夢をみた・・・・。

目を開けて考えた。過去にそういう暗い事実はないのに

そのような記憶はないのにどうして嫌な夢をみたのか?

次の瞬間、ふっと!ハイヤーセルフからのメッセージが。

もう一度寝て、それらを違うstoryにしたら?

あっ!そうだった・・・・・・

全ての自分のstoryの著者は自分だった( ̄▽ ̄)

再び眠りにつきその時みた夢は

元気な自分が素敵な部屋で仕事をしていました

夢のstoryも現実のstoryも全部自分で作っている。

なら素敵なstoryがいいな~

ぜん~ぶ・・・・・・自分なんです。

好きなように物語を作りましょう。

全ての出来事は自分で作っている❣のです。