ブログ

消化

最近のことですが、友達に第2子が生まれお祝いを贈りました。友人とはもう5年近く会ってはいません。お礼の電話がきまして色々な話をしました。梅乃の仕事を別な友人から聞いていたようで”あなたらしいよね、昔からタロットもやっていたし、言葉に説得力があるもんね。”と。中学の頃を振りかへるとやはりその頃から”その気”が、あったのですよ。
その頃から未来予測していたのかな?ほんとうはもっと勉学に励んで今ごろは、キャリヤウーマン、の予定でしたが、(~o~)。
人生はおもしろい(^_^;)
いやな事があっても消化しましょうね。消化とは腹に溜めず少しずつ噛み砕いてなくすということです。

2002年01月29日