洞爺湖リトリート

1泊で行ってきました~🌊

久しぶりの洞爺湖はお天気は最高!!過ぎで暑かったです。

人もいなくて穏やかな時を過ごせました。

遊覧船に乗り中島へ。

人も空気もおだやかでした。

湖の水がきれいできれいで感動しましたね。

あの透き通る水を見ていると自分までが心が洗われる

浄化される、そんな体感をしました。

やはり自然ってよいですね。

気のあった仲間とのリトリートは楽だ~🐫

大黒さんが祀ってました。

昔と変わらずでしたね~それぞれにメッセージを頂ましたよ。

メッセージってやはり必要な言葉をいただけます。

暑い中エネルギーも感じ、お腹も心もいっぱいでした~

地元の北海道はほんとうに良い所です。