ブログ

お天気も良く忙しい日でした。仕事の合間にコーヒーを飲みながらホシイモを食べているのです。若い時モテタ人って歳をとったら以外にモテなくなっていませんか?若い時はそのままでいんですよう。年齢をかさねるってその人の生活観、生き方をみますよね。苦労している方は自然と顔の表情に苦労がでていますし、うまくいっている人は表情が明るいのですよ。顔の良し悪しは関係なくやはり内面ですよね。モテル、モテナイは顔のパーツではないです。
自分の顔、1日どれ位鏡でみますか?たくさん見て下さい。自分の顔は一番自分が知っていますよね。いつも大好きでいましょうね。自分のこと・・・。ちなみに今日の梅乃の顔は寝不足のため少しだけブスです。

2002年02月21日