札幌市 女性 30代 アイアイさま

薫りんさま

昨日は ありがとうございました! リトリート、一言で表すなら最高でした!!!

薫りんさまのお勧めのパワースポットに連れて行って貰えるだけでもありがたいのに、実際その場に立って見ることで自分が感じた事や気付けたことがとても多く充実感が凄かったです!!!!! 神宮では自分の中に芯がスーッと1本通ったような気持ちになりました。それは元々の自分が持ってるもので元に戻るだけなんだよと教えて下さいました。感動でした。 神社の写真撮ったら光が入ったり、偶然花嫁さんに遭遇したり、蝶々が見れたり、色んなラッキーが重なり嬉しい事づくしでした!

頓宮は、わたしの大好きな場所でもあるのですごく自分を大事にしようという気持ちになりました。まずは自分を愛してあげる。それからまわりも愛してあげる。 頓宮にある大きな木のように 夫婦もお互いがそれぞれの考え方があっても根っこの部分は一緒になってる。 すごく胸に響き残りました! 見晴らしの松からは優しさを頂きました! 優しい気持ち、優しいオーラは相手にも伝染してみんなも優しい気持ちになれる。 まぁるくなればジャッジする気持ちがなくなる トゲがあるから色んな気持ちがひっつく 余裕を持って笑顔で何が来ても平気な自分にると宣言してきました! 珍しい蝶々やトンボも見る事が出来て、しかも薫りんさまの指にはトンボが止まるミラクルが起きさすがでした!! ダムでは客観的という言葉の意味や俯瞰して感情をくっつけないという事が分かった気がして気持ちがスッと楽になりました!!! 鳥の鳴き声も水の音、水面に反射する光もすごく綺麗で景色ごと持って帰りたくなりました!

最後の江南神社では家族のようなあたたかさを感じ、珍しいお守りも買えました! 薫りんさまは神社ひとつひとつでわたしが何を感じたかを聞いて下さり、神社からのメッセージも教えて下さいました!! パワースポットはその場その場で感じるものが違っていて全てがが今の自分に必要なものであると思いました! 天気にも恵まれて、ゾロ目やミラーナンバーもたくさん見ることが出来、薫りんさまをはじめ、色んな人やもののおかげさまだと感じ胸がいっぱいになりました! 自分軸を忘れず、自分にも周りにも愛情と優しさを持って堂々と前を向いて歩んでいきます!!!貴重な1日をありがとうございました❢