未来

自分のことは自分で決める!

当たり前のことだがそれが出来ていない人がいます。

全てのステージのstoryは自分が脚本家。

他人が自分のstoryを決めることなんてできません。

あの人があんなことを私にしたから

今の苦しい私が、悩んでいる私がいる・・・なんて

あり得ません。

他人を悪ものにすることは自分が楽になりますが

それじゃ~いつまでたっても自立はできませんね。

それじゃ~人が逃げてゆきますね。

今のあなたの言葉、目線、潜在意識が全ての現実化になっております。

現実化するなら素敵な未来をして下さい。

苦しいループはもう嫌ですよね?

ならばそんな自分に有難うを。そして、新しい本来の自分にこんにちは、よろしく!といって下さいませ。

未来はあなたらしくなんです(^。^)y-.。o○

2020年07月14日