お客様の声

201205051519000

札幌市 女性 30代 灯さま

昨日はカウンセリングをして頂き、ありがとうございました!

心の中にあった不安やサワサワした感じが緩和されました。

夫や義理の母との関係性に悩んでいましたが

先生の明るいお言葉で吹っ切れた感じがしました。

もし、今後も心が落ち付かなくサワサワした感じがあったら

アドバイスで頂いた”大丈夫、大丈夫”って念じてみようと思います。

私の家庭での姿や、子供の前での姿・・・・

ポジティブに明るく、元気よく・・・!

これは忘れません。

そして今ある友人方からのパワーを源に前向きに、気持ちを上げるように

改めていこうと思いました。

本当にありがとうございました!

まだ気にかかることがあります。また、改めてご連絡させて下さい!

このご縁はきっと意味があるものと信じて・・・・・・・・。

失礼します(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です