おうちごはんのの

数年前から札幌南区簾舞にある”おうちごはんのの”に

友人に連れられ食事をしに行っておりました~

自然の中で身体に良いお食事が食べられる

誰にも言いたくはない処です

今日ここで10月に開催するマルシェに出店することが決まりました(´∀`*)ウフフ

オーナーさんマルシェの主催者の方にモノリナを披露し

嬉しい言葉を頂きました💘

今からワクワクです

詳細が決まりましたらアップしますね

素敵な出逢いに只只感謝💕いたします

自分に素直に従い、行動をした結果このような

素敵な出逢いをしました🤩

なのでいつも機嫌の良い自分、楽しい自分でいることが

未来は変わる、変容するということになります

繋がります❣

皆さん~あなたにもできますよ~

何でも出来る自分なんです~

ご自分を素直に信じてね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です