源意識

我が家で採れた行者ニンニクです。

天ぷらと出汁醤油で食べるのが好きですね~

さて、しっかりとグラウディングをして鼻から息を吸い

鼻で吐く。これをゆっくりゆっくりします。

目をつむる。

呼吸の音だけが聞こえる状態。

吐く息は吸う息より長めで。

これを20分するとハイアーセルフにつながる。本当の自分にがつながる。

自分のハイアーと繫がったら次は源と繫がりたい。

源とは本当に何もない状態。無の状態です。

誰一人居ない、自分がいるけれど、その自分の存在さえ

空気に感じられる。

ですがよ~く周りをみると、愛の具現化前のエネルギーがあるのを感じます。

キラキラの素って感じです。

言葉での表現は難しいですが

源って愛♥なんですよ!

私達は愛の塊なんですよ。

だから何でもできます。ほんとうは~

だから頭にある制限をつけるという概念はもう

不要なんです✨