愛しましょう

自分で自分の制限を決めちゃいけない。

無限に実はできるものをあなたは持っている。

例えば、どうせ私なんて、嫌・・・無理だと思う。

誰がそれを決めたのですか?

勝手に自分の可能性、伸びしろも打ち消している。

だめよ~ダメダメ・・・。古いギャグではないですが

その癖、直しましょう。

自己否定感はいらない。苦しくなるのは自分ですよ~

他人から否定されるより自己否定の方が辛いはず。

なのでもっと自分を好きになりましょう。

マイナスの自分も足りない自分も全てご自分です。

マイナスだから悪いのではなくそれがあるからプラスの自分が引き立つ!

なのでマイナスな自分をプラスの自分で包み込んで下さいね。

なので自分を愛してください(^_-)-☆

2020年05月22日