ブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

電話鑑定

地方に住んでいられる方でこちらに来られない方の為に電話で鑑定をするという事を今日から始めさせて頂いております。近じかホームページでも正式に御知らせ致します。
今頭の中で山下達郎のride on timeの曲が流れています。
青い水平線を今駆け抜けてくとぎすまされたー・・・・僕の輝く未来さあ回り始めるー・・・。青い澄みきったすっきりさわやかな感じでいいですよね。達郎の歌も大好きです。
いいこと色々考えているといやな事を忘れるんですよ。
わたしだってたまにね・・・・。
明日はどんな日になるんでしょうか!
週初めなので少し眠いけどいい日になるぞ。

2002年03月17日