快楽の代償

ネットでもテレビでも不倫、不倫ですね。

楽しのは一時のようですね。

器の小さい男は不倫遊びはできないものだと思います。

不倫を本気にする、ケジメをしっかりつける、これは男気があると思われるでしょう。

中途半端が一番厄介なのかもしれません。

同じことへの繰り返しをする夫は不必要となります。

女は覚悟を決めれば独りで生きてゆく選択をします。

全てを男が失う前に妻への誠意を見せないと、妻は夫を捨てます。

夫婦問題カウンセラーをして思うことですが

やはり、女は強いですよ!子供を産んだ女は特に強いですよ!

つい先日入籍をしたお二人が挨拶をしに来てくれました。

もう。超ラブラブ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ですよ!

妻が傍にいることで益々仕事運が高まってゆくのを感じました!

男の人は不誠実な人生を歩んでいるとき、仕事運に影響しますね~

一時の快楽の代償はやはり怖いかな・・・

2020年01月26日