キラキラボール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今のHPの1ページ目は仮です。

ようやく1ページ目の雛形が決まり後は文字をデザイナーさんに入れてもらう予定です。

さて、いつものように不思議な夢を見ました。

大きさは野球ボールくらいでしょうか、

そのボールの色がとてもカラフルでたくさん目の前にありました。

そのボールに光の粒子が降り注いでいました~☆彡

この夢の解釈はやはり無限に可能性がある、目の前にあるものはいつでも掴める

これって誰にでも言えることだ思います。

きれいな光っているボールはつかまなきゃ、

遠慮して掴まないなんて

自分に制限をつけてしまうこと・・・。もう制限をつけるのを辞めましょうね!

無理、無理、無理はもう言わないことですね。

この3次元の世界において夢に出てきたボールは見えないけれど

自分の中にあるワクワク感はまさしくこのボールなのかもしれませんね。

ワクワク感で進めば必然的に自分らしく生きられ、次元上昇もできている現実となります。

2020年01月30日