仕組み

仕組み

他人軸になると心に不満、欺瞞が生まれてしまう。

だから要らぬ争い事が起きてしまう。

嘘は嘘でしか固められません。

自分を偽ると、いずれはご自分が潰れてしまう。

誰もが悲しい結末は望んではいないはず。

warは誰も望んではいない。

一人独りの意識ってやはり大事だな~

見えないバイブレーションが空、宇宙を覆い新たな望む未来となるもの。

ならば、優しく、キラキラとしたバイブレーションを天に、宇宙にむかって放ちましょう

優しい自ら放ったバイブレーションは必ずより以上の優しさとなってあなたに帰ってきます。

それが宇宙の原理原則、仕組みなのです(*^^*)

2020年01月10日