ブログ

運命鑑定

皆さん運命鑑定してもらったことありますか?私の鑑定は、その人の性格を把握してその人にあった答え方法論をお伝えしております。未来とは、全部知らない方がいいのですよ。なぜかというと概念として残ると行動が規制されてしまいみらいが少しずれてしまう可能性があります。例えば5年後2歳年上の人と結婚します。という解答がでます。まず5年間何も行動しないのはだめなのです。あと2歳年上ばかり気にしてそれ以外の年齢にはめもくれないのもだめです。つまり5年のあいだに色々経験してそのうえで出会うのです。土台の弱い家はだめなように人間もそうだと思います.ひとつひとつ経験してグローバルにならないと・・・。縁がありましたら一度梅乃の所にいらしてください。

2002年01月26日