ブログ

201212111826000

ウソも方便

最近私はうそをつきました.(^^ゞ昼間電話がかかってくるのです。”お子さんの教育何か心配な事がありますか?”私は”いいえ、うちの子できるのでぜんぜん心配ないです。”と。すると”今年から英語もはじまるののですよ。””知ってます。私が教えてます。””教員をしていまして。””ああそうですか。それなら必要ありませんね。失礼いたしました。””ご苦労さまです。”あー教員なんてやっていない。セールスがしつこいのでウソをついてしまったのです。(-_-)ごめんなさい。でもこれくらいってもばちは当たらない。といっていながら子供の成績心配です。
今日はとっても寒いです。(゜o゜)

2002年01月27日