お客様の声

201205051519000

札幌市 女性 30代 happy Hさま

今日はありがとうございました!

本当にいつも終わったらとても気分が清々しくなります。

なんでもできるんだ、って明るい気持ちになります!

また是非行きたいです。

これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

札幌市 女性 40代 ブリリオさま

おはようございます。
先日は、相談にのっていただき
ありがとうございました。

翌日から私の仕事が急に忙しくなり、残業続きですが、案外体も元気で以前より明るい気持ちで過ごしております。

梅乃先生とお会いした当日、話すことが苦手な私はとても緊張しておりましたが、梅乃先生の笑顔と明るい笑い声で徐々に緊張がほぐれてくるのがわかりました。

そして先生のお話で、私はネガティブな思考であれこれ考えすぎて、軸というものがないことに気づかされました。確かに、考え方に一貫性がない私は、娘にとって本当に説得力のない母親だったと思います。

もう既に成人している娘。社会人一年生の娘は人間関係にもまれながら自身で考え、悩み、日々成長していることを信じ、今後は見守っていこうと思います。本当に梅乃先生のおっしゃっるとおり、母親として今できることは限られていますものね。

先日の日曜日、久しぶりに娘に会いました。近くの神社で参拝し、一緒にランチを食べてから家でゆっくりお茶をしました。
その時に、先日メモをした言葉を娘に伝えました。娘からは一言『ありがとう』という言葉が返ってきました。

娘の心にどれだけ響いたのかはわかりませんが、その日は主人も交えた家族三人での何気ない会話の中で、久しぶりに声を出して高らかに笑う娘の姿を見ることができ、なんだかとても嬉しくなりました。

梅乃の先生の前向きなお言葉のおかげです。本当にありがとうございました。また、相談にのっていただきたいと思います

札幌市 女性 40代 のんのんさま

昨日お伺いさせて頂きました、のんのんです。

昨日は、本当にありがとうございました。

梅乃さまとのお話しでは、自分の本心がすっと現れました。
それに対して私自身が、そうだったのかと納得出来ました。大きな気付きでした。

梅乃さまが、条件なしに目の前の私の幸せを思い、お話しくださることを大変有難く感じました。

キラキラ輝いていると仰ってくださったことが、とても嬉しかったです。
何か、このお言葉が深くこれからの支えになりそうです。

お会い出来まして、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

札幌市 30代 女性 アロームさま

梅乃先生とお会いすることができて
今後の自分にとってご縁をこれからも大切にさせて
いただきたいと強く思いました
先生のお話を聞いてから今朝目覚めて
私の過去の経験は幸せな事も辛い事も全て
色々な感情を体験しており
今後
人のために何かをやってゆく将来のために
学ぶために与えられったんじゃないかなと・・・・・・
点と線が繋がった感覚でいます
不思議と
過去を恨む妬む感情が少ない自分にも
意味がなんとなくわかりました(#^^#)(笑)(笑)
ぜひ
これからも宜しくお願い致します(#^.^#)

札幌市 女性 60代 ルーナプレーナさま

梅乃先生

少し前に仕事から帰って来ましたので、遅い時間に申し訳ありません。

昨夜は長い時間迄 本当にありがとうございました。

64年生きて来て初めての経験でしたが 梅乃先生にお会い出来て本当に良かったと思っております。

二人の娘達の事も 亡くなった母や兄の事も 長い事思い悩んでいた胸のつかえが先生のお話でスッと取れた様な気が致します。

まだ自分が年老いていく事への不安は完全に消えた訳では有りませんが、先生に教えて頂いた通りに明るい未来を描いて、子供達にも元気に接して行こうと思っております。

落ち込みそうになったり、逆に良い報告が有ったら又先生に会いに参りますので その時はどうぞ宜しくお願い致します

札幌市 女性 50代 Tさま

先日は、カウンセリングありがとうございました
前世の自分と、周りの環境を見ていただき、当たっていてビックリしました。
なんだか、迷っていたり悩んでいた事がスッキリしました。これからは、前向きに行動していきます。
ありがとうございました

札幌市 女性 30代 mikaeru

エネルギーセッションの体験ありがとうございました。

未知で体験させていただきましたが

リラックスして大丈夫だったり途中で梅乃先生と談笑までできたり

リラクゼーションのような時間でした。

光のシャワーを体験することができて、他にも体験の前後で違うことを感じられたり

とっても楽しく幸せな気持ちでした。

家で鏡を見たら目の瞳がすごくクリアーに輝きキレイになっていて

本当にびっくりしています。

最近疲れていたのが楽になっていたり

目覚めも睡眠もとてもよくなってました。

目や表情は自分でもとってもよくわかるようになり

鏡で見ています(#^^#)

先生とまだまだお話していたかったぐらい幸せでした(*^-^*)

ありがとうございます。

また宜しくお願い致します。

札幌市 女性 60代 tomotomoさま

初めて梅乃さんに手をかざしてエネルギーを入れてもらったら

今までは感じなかったのに梅乃部屋でわかったというか

感動しました!環境もあるのでしょうか?

首から上をタッチしただけなのに

こんなにも軽くなるとは信じられないです。

長年会社を切り盛りしてきて、身体のこともあり

今年で仕事を若いものに任せようと思っていましたが

重苦しさが抜けて気力も回復しました。

今年1年まだ現役を続行します。

また行かせてもらいます。

札幌市 女性 40代 ヴェルヴォワさま

遅くまでの鑑定ありがとうございました。

鑑定の感想です。

今回は友達2人での鑑定を受けました。私は先生のところで2度ほどお世話になっており、

友達には色々と先生のお話をしていたところ、友達がどうしても行きたい!先生に話を聞いてもらいたい!

とずっと言っていた矢先に、企画としての鑑定をブログにて発見!

友達も躊躇することなく『今日行きたい!』との事で、縁があり昨日の鑑定でした。

急の予約に快く受け入れてくれたことに感謝しております。

感想といたしましては、

先生の鑑定後はいつも、私をスッキリさせてくれ、悪い道に行くのを正しい道に導いてくれていると思います。

とても不思議な感覚も肌で感じさせてくれ、おー!!先生!!何これ!?と正直びっくりでした。

今までの考えを変えられたのも先生との出会いがなければ、ずっと嫌な考えのままだったと思います。

曇っていた空が、一瞬で晴れたような感じです。今は毎日が穏やかで、

これが本来の自分なんだなと、私って幸せ〜と思える毎日を過ごしております。

鑑定は友達2人での鑑定でしたが、これはすごく貴重な鑑定で、これからも続けてもらいたい鑑定のひとつだと思いました。

それは、友達が鑑定を受けている間に、自分がその鑑定で学べることが多々あり、

自分の鑑定ではないのに、友達の悩みが、あー、なるほど…当たってる…その通り!と納得ができるからです。

また、友達の悩みが瞬時に晴れる感じを直に見れて嬉しく思いました。

これぞ!梅乃先生!

鑑定してもらいたいけど、1人では…何を言われるか怖いし、上手く伝えられるかな?と悩んでいる方には、

やはり心許す友達と行くことで、安心して鑑定が受けれるのかなと感じました。

最後に『声が落ち着く、心地が良い』と先生に言われた事、大変嬉しく思います。
ありがとうございました。

今度は、お話しさせていただいた、前世の書き換えを受けて、今後はさらにhappyな人生にいつも笑い、

私の周りのみんなが幸せであるように包み込める人柄になりたいと思います。いや、なりますね!(笑)

また、お世話になります。

ありがとうございました。

感謝

札幌市 男性 30代 iさま

こんばんは。
本日はありがとうございました。
また、お時間遅れてしまい申し訳ありません。

自分自身の軸を持ってなかったことが原因で
今までの状況が作られているという事がわかり腑に落ちました。
自分を肯定する気持ちが高まり、
自信をもって転職活動に臨むことができます。

自ら行動(挑戦)することが大事なんですね。
(今回、カウンセリングを受けたこともです!)

本当にありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。

札幌市 女性 40代 Hさま

今回は子供に関する些細な事での相談でしたが、毎日イライラが絶えず参ってしまっていたので、

今回カウンセリングさせていただいて、気持ちがとてもスッキリしました。

子供が感じている事を教えて頂き、普段一緒に過ごしているけれど気付かなかった性格の部分が多々あり帰ってから、

当たってる~~と思わず笑ってしまいました。

同居の母も内容を伝えましたが、なるほどと納得しておりました。

まだまだ手のかかる子供達ですが、逆に今しかできないと割り切って、子供達の成長を見守って行きたいと思います。

同行した姉の相談も参考になる事が多々あり、一緒に話を聞かせてもらってとても良かったです。

帰りの車では当たってたーと大変盛り上がりました。

なかなか実行しにくいアドバイスもありましたが、円満にいくように陰ながら応援したいと思っています。

また、相談したい事が出来ましたらその時はよろしくお願い致します!

札幌市 女性 40代 ディズニー大好きさま

先日エネルギーセッションの体験を受けました。

仕事は会社経営をしています。

普段からたくさんの人と接しています。

いつも頭がモヤモヤして気持ちがすぐれてはいなかった。

世の中の事情のせいにしたくはないですが・・・・・・

梅乃さんに気?エネルギーを入れてもらって悪い気を出してもらいました。

あれ?????気持ちがスッキリしてくるのがわかりました。

ずーっと暗かったのに、顏の表情も明るくなりました。

この作業の前に自分の人型を紙に書いて自分の手でなぞりました。

辛い箇所がボコボコしている。

悪い気を出してもらったらボコボコボコしているのが消えました( ゚Д゚)

そしてその後その部位が温かいのには驚きです!

いつもはカウンセリングだけでしたが勧められて無料体験を受けました。

おかげ様で元気になれました!商売もがんばれそうです。

ありがとうございました。

神奈川県 女性 30代 ちーさん

先日はありがとうございました(*´▽`*)

無事、彼氏になってくれました

小躍りしそうに嬉しいです

梅乃さんに相談をして自信が持てました。

ありがとうございました。

よかった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっとぴったりな人と巡り逢えた気がします

札幌市 女性 30代 灯さま

昨日はカウンセリングをして頂き、ありがとうございました!

心の中にあった不安やサワサワした感じが緩和されました。

夫や義理の母との関係性に悩んでいましたが

先生の明るいお言葉で吹っ切れた感じがしました。

もし、今後も心が落ち付かなくサワサワした感じがあったら

アドバイスで頂いた”大丈夫、大丈夫”って念じてみようと思います。

私の家庭での姿や、子供の前での姿・・・・

ポジティブに明るく、元気よく・・・!

これは忘れません。

そして今ある友人方からのパワーを源に前向きに、気持ちを上げるように

改めていこうと思いました。

本当にありがとうございました!

まだ気にかかることがあります。また、改めてご連絡させて下さい!

このご縁はきっと意味があるものと信じて・・・・・・・・。

失礼します(*’ω’*)

江別市 30代 女性 レインボークリスタルさま

本日は、お世話になりました。

自分を褒めてキラキラさせたいと思います。

ありがとうございました。

札幌市 女性 30代 スタラさま

今日はカウンセリングをしてくださりありがとうございました。

今まで、解決しようと思っても自分なりのどんな手を使っても難しかったのですが

解決できてよかったです。

夫に対してもこれまで以上に大切にしたいと思いました。

夫との前世についても聴くことができてよかったです。

これからのことはわかりませんが、今日は本当にスッキリとした気分です。!!!

今までの数か月とは全然違う気持ちです。

もっと早くに来ていればよかったかなと思います。

HPに”解毒作用”という言葉がありました。

解毒されたのでしょうか。そんな気分でいます。

一つ一つの言葉が心に染みています。

夫を選んで、夫に選ばれて私は本当に幸です。

そのことをとても実感しました。

夫が私を大事にしてくれる思いが無意識レベルで私の気持ちにストップをかけて

くれていたのかな・・・

と今更ながら感じています。

私、もっともっとキレイになります!(笑)

とても感謝しています。本当にありがとうございました!

札幌市 女性 30代 ハートプルプルさま

今日はありがとうございました(#^.^#)

なんだかとてもスッキリして幸せ気分満載です(#^^#)☆ミ

今家に着きまして早速寝ている主人の背中をマッサージしてあげました(笑)

そしてすごい発見がありました。

5か月前に右肩を骨折しまして、骨がくっついているのですがずーっと肩が病んで病んで

朝は痛みで目が覚めるほどです。

コロナ渦でリハビリをしてもらえなかったのでいつまでも痛みがあるのです。

しかし・・・・・

帰り道車の中左にはめたパワーストーンたちが軽くて軽くてブンブンしてたら

”あれ?”と肩が痛くないことに気づきました。

真上に痛くてあげられず首もひきつる痛さがあったのですが

全然痛くはありません。

摩訶不思議・・・よかったです。

また痛みが出たらすぐに連絡しようと思います(笑)

ありがとうございます。

北海道外 女性 40代 カサブランカ

梅乃さんこんにちは

今月、梅乃さんにアドバイス頂いて心の整理ができたことにより

ライオンズゲート期間中に離婚決意できました!

私が旦那に、過去に執着していたんですね。

手放したら身軽で、置いて来た自由を、全身で感じています

それと同時に、こんなに早く一切の罪悪感も削ぎ落とされたのは

想定外のご褒美です

私、愛犬との二人暮らしが、平和で穏やかに愛に溢れ

充足感を得られている

そしてこの地で初めて出来た親友夫婦が

私の離婚宣言を応援してくれた昨日の我が家のホームパーティー

ささやかな幸せを有難き幸せに感じられる私。

幸せです

また来月も宜しくお願いいたします。

札幌市 男性 40代  wingさま

先日はありがとうございました。先生のもとへ伺うまでは、胸のモヤモヤ感と虚しいような哀しいような孤独なような何とも言えない気持ちでいっぱいでしたが、話を始めてわずか10分ほどで徐々に胸がすっきりとしてきました。過去の胸につかえていることや疑問に思っていること、こんな細かい質問をしていいのかなという質問までしましたが、すべてに親切に答えていただきとても話しやすくあっという間の3時間でした。夢の中の不思議な話も聞いていただきましたが、あ、やっぱりなと腑に落ちました。他人の感覚にあわせるのではなく自分の直観を信じて進んでいけば大丈夫なんだと気が楽になりました。最後にヒーリングをしていただきました。梅乃さんの手が目のあたりに来たら徐々に瞼の内側が明るくなり胸のあたりに来たらモヤモヤがびっくりするほどとれて、ヒーリングははじめての経験でしたが、あまりにも速攻性があってびっくりしました。気分も体も楽になり効果抜群でした。本当にありがとうございました。

札幌市 女性 40代 Sさま

先生こんばんは!

昨日はありがとうございました(#^^#)

今回源のエネルギーセッションを体験させていただきました。

不思議な体験でした。

以前ならマイナスな気落ちが湧き上がってくると

しばらく落ち込んましたが

セッション後はすぐに打ち消せるようになったと思います。

それより自分が進みたい道が明確になり

毎回、本当に先生には感謝しております。

また、軌道修正したい時はお世話になりますね!

ありがとうございました。

札幌市 女性 40代 Tさま

今日はエネルギーセッションありがとうございました(#^.^#)

帰り道・・・前向きでワクワクするイメージ自然と次々浮かんで、、、

知らず知らずに考えている、、みたいな。

うまく言えないのですが、良い気分です!

呼吸が軽いのです!

何だか不思議な感じです。

自分の気持ちに素直に軽~くやってゆきたいと思います。

ありがとうございました。

札幌市 女性 30代 love heartさま

先日はありがとうございました。

お礼を言うのが遅くなってしまいすいませんでした。

とても貴重な時間を過ごせました。

先生のお話…ずっと色んな事を色んな角度から考えて、彼の手を引かない事を選択しようと思います。

彼は結局、今の彼女とビッタリで、私が入る事によってきっといつか、お互いを嫌いになってしまうと思ったのです。

お別れして、いつかあいついい女だったな…って彼を後悔させる事が出来れば、きっと今の彼女には負けていないと思ったのです。

しばらくは辛い日々で情緒不安定になるかと思いますが、友達を呼び戻して、楽しい事を沢山して、自分を磨いて行こうと思います。
そして本当の笑顔が出来ればとおもってます。

相談に乗っていただきありがとうございました(*^_^*)

しっかり幸せになる為にまたお話聞いてください(*^_^*)

今回は本当にありがとうございました!

札幌市 女性 20代 wakokoさま

先日はカウンセリングありがとうございました。

占いが初めてで、少し緊張しましたが、梅乃先生とお話が出来て本当によかったです☆彡

自分の中で色んな思いがあるものを、一つずつ出して整理してきれいにして下さいました。

次にどうしたいか、なんとなくあるけれどモヤモヤしたものを引き出して前に進めるよう

促して下さいました。

この先の人生どうなるかわからないけれど、素直に真っすぐに進んでゆけたらいいなと思いました。

私は音楽が好きでよく聞くのですがお話した次の日から不思議なことに今の自分にピッタリな

前向きな歌に何曲も出会いました。

気持ちが前向きになると良いものが寄ってくるって本当だなと思いました

自分の目がそういう方向に向いているのもあるのかなと思います(*^-^*)

思いきって行ってみて良かったです!本当にありがとうございました。

札幌市 女性 30代  あんあんさま

今日はありがとうございました!

去年から転職が続いて今後の仕事もうまくいくか不安だったのですが

話ていくうちに全て自分が選択したことに気付き、自分を信じて

進もうと思いました(#^.^#)

リラックスした状態で非常に気持ちに良い時を過ごしました。

1番びっくりしたのは、自然に涙が出てきたことです。

自分は意識してなかったのでびっくりしました!

あと、最後は温かいエネルギーが入ってきたのを感じました。

非常にスッキリして、体が軽くなってました!

入社前で新しい環境になじめるか不安に思ってお願いしたのですが

エネルギーを入れてもらって、やる気が出ました!

これから自分が選択した道を信じて進もうと思います。

本当にありがとうございました。

北海道道央 女性 40代 ミキティーさま

今日は、ありがとうございましたなんだか気持ちが晴れずにずっと心にズドーンと鉛のようなものがあり泣くこともできず本当に『無』の状態だった私の気持ちが久しぶりにスッキリしました。不思議なんですがカウンセリングが終わって車を運転している時にちょっとした疲れみたいなのを感じ、エネルギーが入れ替わっていく感じがしました。
我が子のために笑顔の素敵なキラキラしたママになること、素敵なパートナーと出会える未来を設定して頑張っていこうと思えました。心がネガティブになったら修正しポジティブな言葉をかけること、鏡を10回以上見て『大丈夫、大丈夫』と自分に声を掛けてますます磨きをかけてキラキラした女性になっていこうと思います。
出会えたことに心より感謝していますガツンと久しぶりに心に響きました。心から聴いてもらえた気持ちで満足感で一杯です。
帰りにコーチャンフォーに寄って並木さんの本を見つけて買ってみました
また、会いに行きますねスマイルカウンセリングの名前の通り最後は、必ずスマイルなれますので悩んでいる人は、是非とも行ってみてくださいね

💘

札幌市 女性 30代 erieriさま

先ほどはエネルギーセッションありがとうございました☆

送迎もありがとうございました☆彡

モヤモヤした気持ちが、ずっと解消できずにいたので

エネルギーセッションを受けました。

今まであたりまえに、首や肩が重く、喉や胸が詰まるような感覚があり

単に体の不調と思っていました。

セッション後は、その上半身がとても軽く、体の不調というより

心の不調からきていたと気づきました。

心も体も両方浄化され、全身スッキリ。

セッションの直後は頭も心も空っぽの状態で

ゼロに戻れたことを実感しました。

帰宅後は眠くなり少し寝て起きたらもっとスッキリしていて

穏やかな気持ちに変化していました。

このような気持ちになれたことに感謝です。

ありがとうございました(^_-)-☆

札幌市 女性 50代 グリーングリーンさま

梅乃先生。

昨日はありがとうございました(#^^#)

母のこと、自分のことそれぞれ納得のいくアドバイスや心の持ち方など教示頂き

新し気持ちになれました。

全てにおいての罪悪感をひきずっておりました。

愛情タンクに愛を注ぐためどうすればよいか考えてゆきます。

改めてありがとうございました(*^-^*)

札幌市 女性 40代 Ⅿ A さま

梅乃さん、本日はカウンセリングして頂きありがとうございました。

最初に梅乃さんを見た時、特にお顏の辺りがキラキラしているなぁ、と感じました。

私は緊張してしまうたちですし、伝えたいことを上手く話せず困ってしまうことがよくあるのですが

梅乃さんと同じ空間で時間を過ごすうちに、ほっとするような不思議な心持ちになりました。

カウンセリングで、それまで胸の辺りに広がっていた黒くてしつこいものに

すっと通りができたような(上手く表現できませんが)感覚でした。

本当に梅乃さんにお会いでき良かったです。

ありがとうございました。

札幌市 女性 40代 YUさま

昨日はエネルギーセッション本当にありがとうございました。

お礼の連絡をしようと思っていたのですが、またもや爆睡していました。

帰宅する時、自宅の階段が驚くほど軽やかで大笑いしそうになりました!!(#^.^#)

今朝はまだ、首や肩の凝りや腰のおもだるさはありますが

これらは前からの様々なこと、運動同不足が原因かな~と思ってます。

そして必要なことはサクサク進むんですね!!

本当にありがとうございました(^○^)

札幌市 女性 30代 ヒロ凛様

今日はありがとうございました!

自分軸で考えることを忘れていて悩んでいたので

今度こそは意識するようにします。

やりたいことをする時間を作るためにも

考え過ぎずに程ほど働きます!(>_<)