3月です

今日から3月。

徐々に札幌も雪解けになってきました

最近ぱかーんと別次元が開く時があり

実感をしています。どんな実感かというと

煮詰まった自分がいたとしたら、それが一瞬で消える

消えるというより私自身が別次元にゆく~なんです

これって、、一種のコツがあり

簡単に言うと頭の上の方にあるポータル(入口)に飛び込むことなんです

飛び込んだらそれまで煮詰まっていたことが消える

頭から消える、胸の痛みから解放される感じなんです。

一言で言うとこんな感じですね(^_-)-☆

誰にでも可能性は無限にある

その可能性のポータル(入口)に飛び込むか飛び込まないかは

あなたが決めることなんです