長野県 女性 40代 tokakusiさま

薫りんと6年ぶりの再会となりましたが、肌艶が良くなって(気のせいか若返ってるような…笑

益々正しい導きをなさっているのだと確信し、期待が膨らみました。


今回は、リトリートとモノリナを選択。神社を巡り、

3神社それぞれの特徴ある波動とメッセージもいただけます。

問いかけをすれば目にみせて現象としてすぐに示してくださいました。

そのあたたかな言葉に癒され、また元気をもいただきました。


モノリナ演奏の浄化もプラスしたのが、またイイ!石山緑地公園の不思議な空間に圧倒され、

その中での異空間への浄化力の凄さには驚きしか有りません。


ふぁっと音楽の音色に目を閉じると記憶がスっと消え、爽やかな風で目を覚ますのです。

その時間が宇宙との繋がりであり細胞の浄化をもたらすのです。


リトリートとは、次元をいくつも旅する不思議な体験と、自分を見つめ直す濃厚な時間と、浄化されるプログラム。

こんな価値有る体験を札幌で出来るなんて、薫りんだからできるんです!
私はすでに、お友達に絶賛オススメしちゃいました‼︎