お客様の声

201205051519000

札幌市 女性 30代 love heartさま

先日はありがとうございました。

お礼を言うのが遅くなってしまいすいませんでした。

とても貴重な時間を過ごせました。

先生のお話…ずっと色んな事を色んな角度から考えて、彼の手を引かない事を選択しようと思います。

彼は結局、今の彼女とビッタリで、私が入る事によってきっといつか、お互いを嫌いになってしまうと思ったのです。

お別れして、いつかあいついい女だったな…って彼を後悔させる事が出来れば、きっと今の彼女には負けていないと思ったのです。

しばらくは辛い日々で情緒不安定になるかと思いますが、友達を呼び戻して、楽しい事を沢山して、自分を磨いて行こうと思います。
そして本当の笑顔が出来ればとおもってます。

相談に乗っていただきありがとうございました(*^_^*)

しっかり幸せになる為にまたお話聞いてください(*^_^*)

今回は本当にありがとうございました!