薫りんのヒーリング

ヒーリングは二種類あるらしい

私のところではエネルギ―セッションとしてやっております

私の源エネルギーセッションはスピリチュアル・ヒーリングです

1 サイキック・ヒーリング

  その人のエネルギー

  人間の持っているエネルギーを使う

  氣功とかレイキが代表的なものです

2 スピリチュアル・ヒーリング

  神・宇宙に繋がってエネルギーを出す

  主体は上の(神・宇宙)の存在です

 昔はサイキック・ヒーリングをしてましたね~

 これはですね・・・ぶっちあけますが疲れます・・・

 自分の全てのエネルギーを注いでましたよ

 枯渇状態、ミイラ状態のような感じになりましたね

 これじゃ寿命を減らすだけだと感じ

 犠牲型は止めにしました!

 今は宇宙・神・源と繫がりそこからエネルギーを流すやり方です

 昔の霊能者は早死にすると言われていたようで

 これは自分のエネルギーを使ったやり方だったからかなと思います

 あくまでも私の持論ですが(^_-)-☆

 神・宇宙・源に委ねてのエネルギーセッションです💕