お金のブロックを外す?

よくお金の解放だとかブロックを外すという言葉を目にします。

これ勘違いしている方が多いと思います。

お金を持っていない意識で過ごしているとお金の回りがとどこうります。

潜在意識で持っていないと思っているのにどうしてそれが現実化するのでしょうか?

つまり無いものを持っている意識ではダメなんです。

わかりやすく言うと、こうなりたいという自分で例えば、生活費月300万を稼いでいる。実際は30万。

これはですね、完璧自分の脳は違うと言っているものなんです。

無いことを自覚する言葉はいけませんね。

では一体どう考えればよいか!

月300万稼げるのに今月はあれ?おかしいな?変だな?

未来の設定は懇願になっていると無いことを自覚してゆくものなんです。

なのでさら~っと・・・あれ?おかしいな~?でやってみてください。

それと自分に言って下さいね。

これから自分はもっとぐんぐん伸びてくる。かなりの伸びしろがある・・・・と!

祈願懇願だけではお金の解放はむずかしいものです。そしてお金も中々手元に来ません。

今日はお金の流れを悪くする要因を書いてみます。(以下は仙道さんから少々引用しました)

1 お金を愛していない

これはお金を稼ぐことに対しての罪悪感。簡単に言うと日本人は銭儲けということばを

好まない。

2 自己価値観が低い

こんな私が欲をはってはダメ、こんな私が頂く金額ではない

あなたも物理的に勉強をし商品を売ってるのだから

代価として遠慮なくいただいても良いお金なのです。

3 マーケティングを知らない

一度マーケティングの勉強をすると良いと思います。

4 お金を使う動機が間違っている

お金を払う時、感謝をして下さい。そしてその方を応援して下さい。

ありがとう~、この商品が手に入ったので売り手の幸せも祈って下さい~

気をつけたいこと!

自分にはこれが足りないという理由づけでお金を使わないで下さい。

欠乏感一杯で商品を買うのではなく

ありがとうの心でお金を払って下さい。

ワクワクしながらお金を払って下さいね。

ここでもワクワクという言葉が出てきました。

やはりこのワクワク感ってスピリチュアルにもマーケティングの話にも相通ずるところがあるのですね~

2020年01月04日