愛の人

梅乃は食にも大変関心があります。食べたもので作られる体。

毎日レシピを記添付しますね。但し忘れていなかったら~( ̄▽ ̄)

このレシピはアトピー、アレルギーに良いそうです。

大好きな管理栄養士の川越牧子先生の本です。

一度だけお話をしたことがあります。

さて~自分がこうしたいと思うことを決めて行動すれば

心の中の曇りは取れ現実が楽しくなります。

人にも素直に言葉を伝えられるようになります。

この素直さってとても大事なんです。

そうなる前のベースにはこのイメージで。

赤ちゃんが笑っているのを思い出して下さい。笑っているのを見ているのは自分。

誰もが愛を注ぎたくなる誰もが愛の人になれる。

これなんでよ!これこれ!毎日がこれになれば楽しく元気に暮らせます。

あなたは愛の人なんです。

思い出してね!

2020年10月20日