パラレルワールドの旅

やっとHPのヘッダー画像が完成しました(´∀`*)ウフフ

その他の部分は順々に作業をしてゆきます

あ~😢涙・・・嬉しい~

気が短い私が根気よく楽しくできたなんて

自分をたくさん褒めますよ⭐

自己満足の世界です~

さてさて、ここ最近不思議な体験をしました

2日前です。朝目覚めるのが5時くらいです

その時に自分の胸に残っている靄(もや)を半分起きている状態で手放し(統合です)

そのあとしっかり自分と一致をしまた再び寝ます

自分に一致は快適だね~

話を元に戻します

その眠りなんですが・・・パラレルワールドへ行ったようです

パラレルワールドには案内人がいました。

その人を探しにドアを何度も開け移動しました

色んなドアを開けても開けても案内人にたどり着けず

一旦外へでました。スーパーマーケットに何故か入り

導かれるようにソフトクリーム屋へ

そこにいたおばちゃんにソフトクリームをもらい

おばちゃんにここだよ!と言われ私は天井を見ました

虹🌈が円を描くようにあらわれたのです

手を上に挙げ虹の渦の中に身体が吸い込まれ

寝ている肉体に戻ってきました

直ぐに目を明け、自分のスピな感覚を俯瞰してみたら

前とは違い目に映るものが遠くをみているように感じとれました

感覚は3次元べったりではないかな~

何だろう~

身をもってパラレルワールドを体験できたと

私は思っています

今もあのおばちゃんと繋がっている感はありますね~

キアヌ・リーヴスのマトリックス・・・

あれって本当だと思う

キアヌを益々好きになりましね

それからまだあるのですが今日はここまでにします🌈

虹🌈大好き💗