楽~に生きましょう

新しいHPつくりは楽しいです。

もう少々お待ちください。

長年苦手だと思っていたことが今は違います。

苦手意識をそのままレギュラーな自分だと思って生きてきました。

あららん、なんてもったいない事(@_@。

自分の意識を苦手から得意、万能に変えると全ての新しい情報が楽しくなる。

身をもって体験体現してます。

皆さんも本当は万能なんです。苦手だという思いを手放すだけ。

手放すということは苦手意識な自分に大丈夫だよ~なんでもできるよ~と言うこと

そして落ち着いて目を開いて、活字をゆっくり読み

わからないことがあればネットで検索もしくは知っている人に聞いてみる。

そうするとほしい答えが来ます。

ただそれだけなんです。

苦手だという意識って重いですよ~

そんな重いもの大事に取っておく理由はないですから~

聞くは一時の恥、知らぬは一生の損

あらゆることを知ると世界が変わる~よ~

楽~に生きられる方法の一つですね!

2021年02月20日