札幌市 男性 50代 アーモンドさま

前回に引き続き今日もチャネリング講座ありがとうございました。

美味しいランチもご馳走様でした。

先生から教えて頂いたことを実践しながら息子に会いたいと思って貰えるような父親になれるよう頑張ります!

そして先生に早くご報告したい嬉しいことがありましたのでLINEさせて頂きました。

チャネリング講座の成果なのか、帰り道に母親と一緒の息子の姿を見ることが出来ました!

息子も私のクルマに気づいたようで、こちらを見ておりましたが今日のところは

まだ時期尚早との事でしたので接触する事は避けました。

しかし息子の元気そうな姿を見る事が出来て一気にハイテンションです!

この調子で、どんどん自分を高めていきたいと思います! 本当にありがとうございました!