魂が喜ぶこと

先週東京に行っていた

友人に会うためと会いたい先生にセッションを受けるために

宿泊先は友人が長期に渡って滞在をしているホテル

そこは青山にありおしゃれな街

馴染もうとする私・・・・

北海道から出てきたなんてすぐにわかるような歩き方をしている自分

東京の暑さが慣れていないのか多分自分の顏の表情が恐かったのだと思う(; ・`д・´)

汗がダラダラと頭から噴き出す・・・化粧もとれた状態💦

とにかく暑かったね🌞

人に会う話をするってエネルギーの交換です

心地よいエネルギーの人といると安らぐ、眠くなる、魂が解放される

そんな方との出逢いは私の魂が喜ぶ

魂が喜ぶと身体の痛みからも解放される(腰が痛かったの)

私の今やりたいことの一つは同じエネルギーの人に会うことなんだ!と今回確信した

魂が喜ぶとは魂が素直になることであり魂の目的の一つであることがわかりましたね

なので私は今以上に自分の魂に従って行動するよ