ブログ

写真

久々に、写真の整理をしました。いろいろな人によく言われますがこの今の仕事をしている最初の時より顔がやさしくなっていますねよ・・・。と。今のほうが年をとっているのに・・・。きっと性格が若い時よりまるくなったのでしょう。人の顔は、30代を過ぎると自分で創るものですよね。その人の性格、人生そのものが表情にでますよね。今幸せかどうかなんて顔を、みればすぐわかります。目は心の鏡といいます。誰かと大切な話をする時は相手の目を見て話をしましょうね。その相手が自分の話を真剣に聞いているかどうかすぐわかります。
たまに自分のアルバムを見るのもいいですよ。何かいい発見をしますよ。

2002年01月15日