恵庭市 女性 40代 スーパママさま

チャネリング講座ありがとうございました🌟

以前から興味はあったものの、とても難しいことだと

思っていて、一歩を踏み出せずにいました。

受講させていただけることになったタイミングも素晴らしかったです🤩

今まで子供や仕事のことなど、いつも何かに悩んでいました。

それはその時の感情を持っているだけで、自分が整っていなかったからだと

気づきました。

すっきり爽やかな自分でいると、インナーチャイルドを癒すこと

目覚めの意識を持つこと、RASの機能など

たくさん学ぶことができました🍀

まず自分で自分のことを大切にすること、どのようにするのかもわかったので

意識して日々過ごしていきたいと思ってます。

チャネリング講座を受けてから、いままでだったら悩んでいたことも

流せるようになりました!(*´▽`*)

ありがとうございました🌈

これからもどうぞよろしくお願いいたします。