あなたがご自分で答へを出すのよ

悩みは尽きない・・・

そう、出てくる悩み、周波数の荒いものは出してよいのである

出すってことは手放す、つまり今の自分より

向上しようとしている、向上したい自分がいるものなんです

ここで出てきた感情、出来事にかんして

ご自分がどうするか、、、どうしてよいかがわからないから

悩みが出るものである。

そこで自分の本音との会話だ

迷っていると思っているだろうが

実はご自分の中に超潜在意識、魂に答えはあるものなんです

それを引き出すのが薫りんの仕事です

あなたの本当の想い、思い、やりたいことに光をあて

案内をする仕事なんです

気づく方向への案内をするのが私の仕事なんです

お客様は必ずと言ってよいほどカウンセリング中に

ご自分で答へを出します、言います🌈

ご自分で答へを言うと実は腑に落ちやすいというか

腑に落ちます♫不思議なんですが自分で出した答えは

最強なんですよ❣

それに対しての補足は120%勿論しますね💗

ご自分をもっと知りたい方~一度ご体感下さい