クリーンアップ

3月ですね~💗

自分の潜在意識つまり魂の意識って現実になります

常に心はスッキリクリーンアップしましょう

スッキリしていると、お掃除が行き届いていると

宇宙からダウンロードをしやすい

そしてきれいになった意識、魂に本当にやりたいことを描き

それを宇宙にむかってフォトンを打ち上げる

これをすると宇宙の応援もあり

なりたい未来になるのです(´∀`*)ウフフ

だからいつも機嫌の良い自分、軽い~自分

キラキラした自分でいてね

早朝布団の中で、就寝前にこれをしています

最近魂の自分で話をすると、体の中が熱くなる

そして魂は快適なんです

さあ早速やってみてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です