写し鏡

嫌な言葉を言う人に心が折れたことは誰にでもある

どうしてそんなに嫌味なの?腹が立つ・・・

こんな経験山ほどしてますよね

その嫌な人はじつは自分の映し鏡なんですよ!えっ?って思うでしょう

なので嫌なことを言われたらあなたが傷つく必要はないのですよ

嫌なことを言っている相手はあなたからかもし出しているのよ

写し鏡だから~鏡の法則ですね~

あなた自身の人間関係はどこから来ているかというと

あなたからきているの、あなたからかもし出しているの

相手を変えようと言葉を尽くすことは時間がかかるの

映し鏡だから自分を変えたほうが早いのよ~

今日から人の言葉に対し敏感になることはないからね~

自分以外は全て写し鏡です

あなたが自分のことそう思っているから

鏡として映しだされるの

悩まないでね☆彡

この法則がわかると生きやすくなるよ( ̄▽ ̄)

例えば

デブと言われたら怒りがでる

これはね、あなたが自分のことデブと思っているから

デブという言葉に反応するの