東京へ行ってました

一泊で東京へ行ってました

友人の紹介でタイムウェーバーのセッションを受けてきました

簡単に説明しますと

他のエネルギー測定器では測れない意識やスピリチュアルな領域まで網羅し

問題に対して局所的対症的ではなく総合的に包括的にアプローチします

簡単に言うと細胞レベル、ⅮNÄレベルです

今まで気づかなかった自分、過去のできごと・・・

宇宙意識レベルがわかった時間でした

先生のエネルギーも今まで感じたことがないレベルのエネルギーでした

詳しくは口頭でね!

何だか~アヤシイ~なんて思う人、

アヤシイ~ではなく楽しいですよ((笑))

超お勧めです

でも誰にでも教えたくはない先生です(´∀`*)ウフフ

ニュートラルな人っているのだな・・・と思いましたよ❣❣❣

これからの自分も未来も腑に落ち

私は少しずつですが仕事の形態も変えてゆくことにします

まだまだ知らないことだらけです

それがまた楽しいのですね💗

やはりこの地球を楽しむのが一番じゃ(≧▽≦)