自分です

今日は数年ぶりのお客様とのカウンセリングの日でした

時間の経過は成長の時間

それを確認した日でしたね

色々な情報が飛び交っている中

人は自分らしさを求めている

それだけご自分にフォーカスしているということになる

自分以外の外の世界を気にすると自分軸がズレル

ぶっちゃけ、ズレタっていいのよ~

元に戻るから~

ズレタ自分を楽しんでいるとわかれば

もっと生きやすくなる

それを自分でジャッジをしたら苦しくなるし

自分を見失う~

そう・・・・・・・・全て自分が作っているんです

そう・・・・・・・・制限も自分で作っているのです

だから全て自分次第なんです

私的に自分で作っていた制限は網目状とかブロックの塊でしたね

それがわかれば自分で壊すこともできるし

すり抜けることもできるし

その物理的なものを念力?気持ちで自動ドアのように

開けることもできるんです

なのであなたの人生は全てあなたが作者なんです

早く~それに気づいてね💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です