メッセージ

友人から地元の花火大会の写メをもらいました

キレイだな~🌌

何か・・・・・今急に思い出したことがある

6,7年前?かな?

高田馬場にある先生を紹介していただきセッションを受けに行きました

エドガーケーシーさんのことに関して本を出している福田先生

その先生にハレルヤ、もっと自分を祝福しなさいと言われた・・・

あ~自己否定感が強かったのかな?

まあハレルヤという言葉には全然抵抗はない自分

カトリックだからかな~(^_-)-☆

自分を愛することって他人にも優しい眼差しで見れるのよね

今日はこれから大事な人達とお食事会

優しい眼差しでひと時を過ごそう~

今必要なことって今メッセージがくるものです