生き方

久しぶりのブログです(≧▽≦)

毎日人との会話って自分にとって自分を豊かにするものだなと感じます

年齢の若い人、年上の人それぞれ個性的な人達は

とても素敵🤩であり勉強になるものがある

自分だけの狭い考えから広い世界をみる感じと同じですね~

話をするって自分自身を垣間見ることもできる

コロナで中々人と接することがままならない今

改めて自分は独りでは生きていないことに気づきます

リアルにコミニュケーションをとりたい願望が出る出る・・・

自分独りだけでいると

ブレブレになることがある・・・・・

こういう時って、自分で自分をお試し、テストをしているのよ~

まあそんな時は今の自分がやりたいこと、自分の中にある真実だけを

見つめることだね

Ąさんの真実はĄさんのものであって自分の真実ではないからね~

だからと言ってĄさんにとっての真実をジャッチすることはないからね~

スピリチュアルってじつは自分にとっての生き方なんだよ~

自分にとっての快適な生き方なんだよ~

そう思う今日この頃です