本当の自分になることで人生は叶う

こうしないと得られない、頑張らなきや得られない

今まで私たちはそう生きてきました

全てそれが正しいと教えられて

決して怠けることではありません

じつは奇跡は誰でも起こせるものなんです

無条件の自分でいること、期待も何も無い状態

つまりニュートラルでいること

そして機嫌の良い自分でいること

ワクワクした自分でいること

そうするとね、見る目線、出るエネルギーが変容します

行動が変わります

ドンドン本当の自分になってゆくものなんです

それでシンクロが起き、奇跡と遭遇するものなんです

簡単に書きました!

なので人生の願いは叶うものなんです

やってみて~🌈