内観、俯瞰

自分を内観してゆくと感情がみえてくる

感情って一時のものだと

その時は辛い苦しい嬉しい悲しいはあるが

それもいつまでも続かないと思う

続かないというより元々何もないのだ

自分の軸が外軸になった時外の出来事とか

色んな感情を拾ってしまう

暇だから拾うのか拾って体感したいのか

まあ・・・両方でしょうね

感情の層を通り過ぎると魂がみえる、感じる

魂は何を感じているのか?

感じているというより本来の自分になる作業をしている

たまに?いつも?くせ?で魂の作業を感情が邪魔する

あ~一時の感情って面倒だな

これも自分のstory!

地球にいるから組み立てられるstory!

こんな感じで自分を俯瞰してみると色んなものが視えるし

感じるよ🌈