4月です

今日から4月ですね

目の前にある現実は全て自分が作っている

自分の潜在意識がただ現実化しているだけ

全ては自動設定である

目の前に起きたことに対しただ感情をくつけているだけ

楽しい嬉しい感情ならそのまま感じてよいですね

そうでない感情が生まれたならそこに力を入れてフォーカスすることはない

ただ目の前ある出来事があるだけですからね

今朝の夢がそれを教えてくれてました

夢って予知夢もありますが潜在意識のあらわれの夢もあります

一度目を覚まし、長年勝手な思い込み(事実と違う)をしていたようで

悲しい夢を見てました

どうして事実とは違う悲しい夢をみるの?

もう一度意識を変え寝ました

そうすると夢の内容も変わり楽しいひと時を過ごした夢に変わりました

あらら・・・・・・やはり自分で作ってました

夢の影響力ってかなり自分にとっては大きく

その日一日がブルーモードになることもありました

事実とは違う夢をみて自分を悲劇のヒロインにしたい意識がどこかにあったのでしょうね~

これぞマスタベーションですね

私はこれに気づけました❣思わず笑ってしまいます( ̄▽ ̄)

目の前に起きている出来事は全てご自分が作っています

それに気がつくと楽に生きられる~

自然に生きられますね~

全て自分次第です

人によってプロセスは違います

そろそろ複雑なプロセスはもう辞めてもよいですね~