思うこと

ハイウエイでの写真です。旭川から札幌へ向かっている写真です。

世界が非常に悲しい状況になってます。

最近色々思うことですが誰が良いとか悪いとかではないものです。

平和で穏やかに暮らしたいと誰しもが思っているのに

現実は全てご自分自身の潜在意識、魂の反映~

誰かに幸せにしてもらいたいなんて

いつまでたっても見えない未来を追いかけている

空虚感、不足感からくるものであり

誰かに補ってもらおうとする考えは

いつまでたっても答えはでないものです

素敵な先生の話を聞いても結局その言葉が腑に落ちないで

私は寂しい、孤独ですという自分を楽しんでいるのかも

それならそれでも良いのですよ!それがご自分の気づきのペースだから

自分独りだけ違って見えるが嫌なのか

置いてきぼりをくらうのが嫌なのか

だれも置いてきぼりにはしないのに

歩いている途中で私は歩けない!とダダをこねているだけなのかな?

人それぞれペースが違うのよ

助けて~助けて~と叫んでも構わないけど

それって24時間自分を大事にして下さいというメッセージ

人は助けられる範囲は決まっています

親子でもその範囲は決まっています

まずは素直になることが一番です。底から抜け出せる近道です。

自分に素直になるってことは

今ご自分の考えがきちんと一致すること

あなたにとって周りが右の方向だから自分もそういう方向へ

行かねばならないのではありません。

あなたにはあなたの思考があなたにとって真実なのです。

無理をするから全てがズレてしまうものなんです。

疲れることは今日でお終いだね~☆彡