意識の変容

ニセコはパウダーsnowです。

今年は雪が多いので道のりが大変ですね。

さて1月もアッという間に過ぎてゆく~

今年に入ってから潜在意識、心、魂の意識が本来になっているの(≧▽≦)

現実人の流れが来ている感じかな

周波数が違っている人とは会っていないの

自分のステージが変容しているってことだと思う。

願えば叶う❣もちろん叶うのだが

その前に部屋の断捨離、心の断捨離はしておいた方がよいよ~

古い汚れた荷物が意識の中にあると

新しいものが入ってはこなくなるからね

それと縁が無い人は必然的に自分が切る前に相手が何故かしら~

疎遠になるものなの。これ不思議~( ̄▽ ̄)

なので自分に素直に生きてゆくことが運をつかむとか

本来の自分になることなの。

古いものを一掃すると新しいものが出逢えます。入ります。

ついでに執着もいらないね~☆彡