今年も宜しくお願いします🌄

札幌は大雪ですね~⛄

外は真っ白です。粉雪がサラサラと幻想的に見える。

この後雪はねが待ってます(*´ω`)

何事も楽しくですね。といいつつ、寒い中雪はねはシンドイ!

さて、今年はどんな時も、どんな出来事があっても自分を許すとよいかな~↗

もっと自分に愛♥を注ぎましょう。

溢れんばかりの愛♥はあなたと同じ周波数の人と引き合います。

心に素直になって従って行動です🌈

同じ周波数の人は心地よい、話をしていても楽しい優しい

自分がドンドン行動的になり素敵な縁の人とまた繋がる~

ですが、、、すーっと一瞬心によぎった違和感を感じたなら

それはあなたの本音、魂の声です。

必ず素直に従って下さいね。

ご自分の声に蓋をしないで下さいね(*^▽^*)

違和感をそのままにしておくと、遠回りの長旅になるから。

まあ、それを楽しむってことかもしれませんが

私はもうそんな遊びはやり切ったのでお終にしますね🌟