札幌市 30代 女性 Ⅿrs.さま

北海道神宮は、本殿のお参りしか行ったことがなかったので、開拓神社やさざれ石に気付くことができとても楽しかったです。また、柱からパワーが出ているとは思いもしなかったので驚きました。 見晴らしの松は、パワーというより落ち着きに感じる懐の深さを感じました。また、会いに行きたいと思う場所でした。 車中では、霊界のお話が聞けてそうなんだぁ。と納得できました。とてもためになりました💕 リスに会えたり、虹が出たり、到着と同時に雨が止んだりととても見守られている楽しいひとときでした。 本当にありがとうございました☺️ 母がとっても嬉しそうで、顔が緩んだのがとても嬉しかったです❤️