札幌市 女性 30代 アイアイさま

薫りんさま! 今回も前回に続き素敵なリトリートの時間をありがとうございました!

🎈 前回とはまた違ったたくさんのミラクルに感謝です! 諏訪神社素敵でしたね!!

車を降りたら気持ちいい風が吹いてきて、歓迎のサインと聞いてさっそく感動しました!

緑🌿の色もみずみずしくて空気の良さとキレイさが伝わってきました!

「過去は振り返らない、前を向いてそのまま 進む、我が強い訳じゃない、芯が強い」というありがたい言葉も頂き、落ち着いた優しい雰囲気の中お参りする事ができました!

花手水もオシャレで、水みくじも初めてで終始テンション上がりっぱなしでした!

弥彦神社にはイケメンの狛犬が居ましたね! 何度写真を見返してもカッコよくてニヤッと笑ってしまいます!

💛 金色のおみくじに「嫌なことは忘れよう」と記してありました!

マイナスな事は全て手放しますね!🦋 護国神社では七五三のご祈祷中のご家族が居り、

可愛くてみとれてしまいました!

中心部なのに静かで異空間に居るような上品な雰囲気を感じました!

🪐 迷いに迷った水天宮はしっとりと佇んでいる感じがすごく懐かしくありました!

初めて来たのに帰ってきたような不思議な気持ちになりました!

相馬神社では 「元に戻ることの大切さ、何があってもブレずにどっしり構え、

受け入れられる余裕や冷静さ」を学びました!

💫 御神木やまわりの景色がまさにその通りだと思いました!

西野神社は最高に最高で、 向かう間ずっと土砂降りだったのに着いた途端に晴れてそれだけでも

奇跡的だったのに

虹🌈も出てくれて、神社で見る虹はものすごくラッキーでした!

造りも素晴らしくずっと見てられる程でした!やわらかい優しさや、

感謝の気持ちが自然と湧き上がってきました!

薫りんさまが教えて下さった「ふたりでひとつ」と言うのがすごく響いて今、

進んでいる道は正しいと確信出来たのでまた目標が出来ました!

😊 途中、教えて頂いたワークも不思議な体験でしたが、

自分軸に戻れれば何も不安になる事はないし、いつも温かい気持ちで居られるんだなぁと思うことが出来ました!

✨ 薫りんさまとの出会いに感謝です!⭐️ すごく満たされた1日でした! どうもありがとうございました!🍀