鰻は本当はね、冬に食べた方がよりふっくらして脂がのっていて旨いみたい。

だけどついつい周りがやっぱり暑い日にはうなぎだよね~とか

うなぎを食べて暑い夏を乗り切ろう~とかをきくと

私もうなぎだよね~になってしまう。

あ~自分軸の無さに笑ってしまいます。

さて、苦しい時はどうしても世界中の中で自分が最高の辛さを感じている

なんて錯覚を起こすことがある。

ずばり錯覚です。

最高の辛さなんて一体誰が決めたの?

最高の辛さの現実を作っているのも自分です。

最大の被害者だ~という都合の良いエゴ。

私は最高に可哀想~😢💦っていう悲劇のヒロイン、ヒーロをしたいだけかもしれない。

でもね・・・その現実を作っているのも自分なんです。

全てご自分が作った現実だよ。

だって辛さを経験したいと思ってこの地球に来たのだから。

辛さを経験したら、もう十二分にこの辛さという体感をした

もうお腹が一杯なので自分で辛さはお終い!って

辛さをやり切ったーでお終いしましょうね❣

お終いにするだけだよ( ̄▽ ̄)