縄文時代のエネルギー

数日前札幌市内にある”さとらんど”へ行ってきました。

縄文時代の資料館をみてきました。

縄文時代は争いがなく平和だったと職員の方からの説明をききました。

今、ありとあらゆりところで縄文時代のことを見直されています。

まさにこの時代に縄文時代のエネルギーが必要なんですね。

あちらこちらで縄文時代の遺跡が世界遺産となっている。

少しずつでも私達の意識が平和と愛の世界へと歩んでいるのですね。

争いは疲れるのでもう卒業しましょう。十二分に楽しみましたね(*^-^*)

資料館では発掘された土器などを展示しています。

是非それらから、愛のエネルギーを感じてきてほしいですね~💗