長谷寺

鎌倉の長谷寺です。

とても庭が素敵でした。どちらかというと

お寺よりも神社の方が好きですが

長谷寺は機会があればまたじっくり見学をしたいです。

好きなお寺です(^_-)-☆

さて本当に軽くなりたい~問題解決をしたいならば

過去の憎しみや恨み。。つまり自分を認めてほしいという

承認欲求にフォーカスしないことです。

いつまでもそこに拘っていると

ご自分が苦しく全て放棄したくなります。

折角お越し頂いているのに

話が前に進まなくなり、余計にイライラしてしまいます。

なのでなりたい自分になるには如何すべきか?に集中しましょう。

機嫌の悪さを出しつくしまーすと言ってくれれば

私はそれを傾聴しカウンセリングします。

なので正直な自分を表現して下さい。

それと私に当たってもそれを受け取ることはできますが

決して同調はしません。

あくまでも冷静な、俯瞰をしている目線で

チャネリング、カウンセリングを致します。

元気になりたいと思うのであれば素直なご自分を表現下さい。