周波数

長年、頭を使って(考えながら)生きてきたけれど

自分の思考で生きるのも何だか限界?かな?

思考は過去の情報を引っ張ってきての思考である。

過去の経験には限界がある。思考は頭でっかちになり解決がつかない場合

自己否定感に陥る可能性は大かな。

ではハートに沿って生きるとは?

自分のハートに沿って生きてゆくことが自分らしく生きるってことになる。

そのように生きるってことは自分軸であり快適な自分である。

快適な自分でいたなら自分のエネルギーは✨キラキラ。

俗に言う運もアップ~っていうか、快適な自分は快適な周波数を出しているので

快適しかないものである。

ほんとうはね、元々私達は完璧な存在なので上がりも下がりもないものなんです。

だから思いだしてね!快適な自分を。

俗にいう運をアップしたいなら快適な自分でいること

快適な自分は心地の良い明るい周波数を出しているから~🌈