モノリナ

今日、東京のモノリナ演奏者ゆり子先生(ゆりちゃん)にzoomでセッションを

していただきました!!!

も・・・・ね・・・~最初から懐かしさのあまり涙がでました。

自分の存在がなんであるか、わかりましたね。ライトワーカだと。

源とつながるつながる。

この地球に来た時からもろ三次元の世界にドップリつかっていた。

いつも宇宙の仲間達は私を見守っていてくれていた~

これを確認できました。

自分の中にある自分で取り切れない土(地の時代)の細かいホコリの粒子が

ふわ~っと浮いて宇宙に流れた感じです。

これまで感じたことがない安堵感、優しい自分になれます。

このモノリナの音色は自分だけのスペシャルな音色とわかりました。

やはり個人個人音色が違うようです。

自分の手のひらからでるエネルギーも変わりました。

今まではそのお客様に対して一番必要な色1色でしたが

今からは虹色🌈が出ております。

私モノリナの演奏者になる!

そしてご縁のある星の皆様ともっとつながります。

このご縁!ありがと~💕

モノリナとは

宇宙とつながるハープ。

音響療法に特化したドイツ製の弦楽器(ハープの一種)

奏でると生じる倍音振動により肉体やメンタルを癒し

調律します。