冬至も穏やかにすごしました

無事、穏やかに冬至の日を終えました・・・。

さあ~風の時代です。自分にフォーカスしてゆくと

流れがかわりますよ。

あの、、、これ本当に実感したことですが

ドンドン上昇気流に乗っている人ってとっても軽やか~です。

休む時間がなくではなく、疲れて休むってことがないのですよ!

ドンドン好きなことを、やりたいことを、やるって・・・結局疲れないようです。

仕事柄色んな人と出逢いますが、、、マジでこれなんです。

梅乃はその人のエネルギーを敏感に感じ取るのですが

軽やかなエネルギーは軽い未来を着実につかむなんですね。

そういった縁を結んでくれる友人たちにこれまた感謝です☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なので、あなたも、もっと、軽くなれるよ~

2020年12月22日